とおいむかしのできごと。

日々思った事を綴っているだけです。

秋の寒さとチョコレート。

きょうのめざましテレビを見て、わたしもインスタグラムを使いこなしてえ!と強く思った朝でした。

 

どうも、さう。です。

 

雨が降ったり止んだりしております。

秋の長雨という言葉がありますね。

 

冒頭のインスタグラムの話ですが、インスタグラムをやってはいるのですが、頻繁には更新していないのです。

「ブログのように活用する」

という言葉を聞いて、なるほど!とは思ったのですが。

だいぶまえにTwitterをやめようと決めた時に、写真のツイートは、インスタグラムに置き換えればいいんじゃないかと思っていたので、くだらない写真ばかりをインスタグラムにアップしていたんですが、もっとかっこいい写真をアップしたいですな。Twitterのように使うのもではないんすな。

 

最近、新しいチョコレートが発売されましたね。かっこかわいいパッケージの。どこから発売されたのかは覚えてないのですが。

もともとチョコレートは大好きなのですが、人からもらった、ただの市販されてるチョコレートを食べた時に、なにこれ美味いと感動して、そのチョコレートをたくさん食べたい!と思い、現在、チョコレートおばけのようにチョコレートを買いあさっています。

たぶん脳がチョコレートの幸せを求めているんだと思います。言いたいことも言えない世の中じゃ、ポイズン。です。

 

さて、明日は金曜日。そして3連休。遠出する予定を立てていましたが、急遽立ち消え。

まあ、欲しい欲しいと騒いでいた練り香を買ってきます。

あと宝石の国の新刊を。

 

はてさて、雨はやむかしら。