とおいむかしのできごと。

日々思った事を綴っているだけです。

タイトルはうかびませんでした。

そういえば、もう10月なんですね。

はやいはやい。

 

こんにちは、さうです。

 

今日、キリスト教会の日曜礼拝に行こうと思っていたのですが、教会の前まで行って、緊張しすぎて、勇気が出なくて、ドアを開くことができたせんでした。

心臓がどきどきしてました。

今度歌の会があるので、それに行ってみたいと思います。

神に助けを求める時に、また行きたいと思います。

 

それと、久しぶりに図書館で本を借りて、お香を焚きながら読んでいました。

 

f:id:xxx_2106:20161002170727j:image

 

「波打ち際の蛍」 島本理生 

とても感動しました。

島本さんの本をもっと読みたいとも思いました。

図書館から4冊本を借りたので、随時感想を話したいと思います。

まあ、面白かったか面白くなかったかぐらいしかいいませんが。

 

もともと本を読むのが好きなのですが、数年前からめっきり読まなくなってしまって。去年の秋あたりから図書館で本を借り始めたのですが、それもやめてしまって。で、昨日また本を借り始めたという感じです。

息抜きに本を読めたらいいな。

本というのは本当に素晴らしいものです。