とおいむかしのできごと。

日々思った事を綴っているだけです。

だんだんネタがなくなってきた。

昨日、ブログを書こうと思ったのですが、スマートフォンの電池が切れるし、すでにベッドの中にいたこともあって、PCを立ち上げる事、起き上がることすら面倒くさくて、お休みしてしまいました。

 

はてさて、さう。です。

 

指輪が増えてきたので、簡易的な収納を作ってみました。

 

f:id:xxx_2106:20161001160217j:image

 

去年図書館で借りた本を入れる袋を作った時に余ったキルト布を、適当な大きさに切ってくるくるっと巻いて、空き箱にいれただけのもの。

 

f:id:xxx_2106:20161001160222j:image

 

空き箱は、今年のバレンタインの時に買った、チョコレートの箱。

可愛くて取っておいていたのです。チョコレートも、こんな柄の模様がついてて、可愛かった。

 

模様替えをして、心機一転しました。

まー、毎日ブログに面白いことを書こうと思っているのですが、これがなかなか面白いことが浮かばない。

毎日面白いことがないんでしょうな。

散歩はしてるんだけどな。

 

明日は、近所に新しくできたキリスト教会の日曜礼拝に行ってきます。

わたしは無信仰なのですが、徒歩5分もしないところにできたら、興味を持ってしまってですね。

初めてなので緊張して、行くか行かないかまだ迷ってるのですが、迷うならやるべし!という信念があるので、行ってきたいと思います。

 

まあ特段面白い話もせず、長い話でもないのですが、これにて終わりでございます。